バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

卒業式でなぜ泣くのか

今回は卒業式シーズンということでこんなテーマにしました。

卒業式で泣いたことありますか?

卒業式で泣いている男子はあまり見ませんよね。考えられる理由としては、男子は基本的には、小規模なグループを形成している印象が多いです。また、LINEなどで会話したり、集まったりすることが容易にできます。また、小規模なグループだからこそ予定も合わせやすいというのもあるでしょうね。

男子に比べて女子は卒業式で泣いている割合が多い気がします。

泣いている理由は一人一人違うと思いますが、少なからず「もらい泣き」で泣いている人がいるのではないでしょうか?


ここで一句。
涙とは
心と体の
メカニズム

なんか、この先何を書けばいいかわからなくなったので終了します。また、女子じゃないので、勝手に女子の気持ちを考えて書くのもよくないと思うのでここら辺で。



コメントでは『卒業式に泣いたことある?ない?』のテーマ募集中です。

気軽にコメントしてください。