バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

スキーをしました。山梨県

前回のブログに、スキーは嫌いなど、さんざん書きましたが、すごく楽しかったです。でも、朝早く起き出発というところがつらい。車の中では、ずーーと、ももクロを聞いていました。そして、スキー場についたら、なんと!!「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が流れまして・・・。テンション↑↑

しかも・・・。午後には、パラレルターンが、出来るようになりました。そして、私のしたかったこと。「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を聞きながら、滑ること。実は、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の前は、AKBで、ちょうど滑っているときが、AKBで、リフトが混んでおり、なかなかのれず、リフトで「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を聞くという、残念な結果に終わりました。

でも、ももクロが、スキー場で聞けるなんて・・・!!と、すこし感動しました。

で、帰りの車もももクロを聞きまくりました。

↑もが三つならんでてわかりにくい(笑)

変更前:帰りの車もももクロを聞きまくりました。

変更後:帰りの車も、ももクロを聞きまくりました。

「、」は大事!!

 

ということで、スキーは無事終了しました。

だが・・・。スキーの行った日。つまり、2月11日(月)は、ももいろクローバーZが、徹子の部屋に出る日・・・。録画していないんだよね~~。YouTubeみても、オープニングとエンディングしかないし・・・。中身がみたい。全部見れる動画を知っている人は、コメントの欄にURLお願いします。

 

あと、2月10日(日)のモヤモヤさまぁ~ず2も録画し忘れた・・・。これも同様に、全部見れる動画を知っている人は、コメントの欄にURLお願いします。