バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

多分最後の打ち上げ

昨日は、打ち上げがありました。19:30集合だったのですが、友達が夢の1000自販機をやりたい。といい、18:00に集合場所に行きました。

そして、友達のスマホで場所を確認しながら何とかつきました。夢の1000自販機みたいな自販機は、やっておらず、R18のグッズや飲み物が売っていました。飲み物の名前が「限界突破」

しょうがないので、デパートみたいなところの6階のゲームセンターに行きました。そして、別の友達と合流。生まれて初めてプリクラをとった。男子だけで。中学校の時、プリクラを誘われていたが、プリクラ=女子 という印象から、仮病を使っていかなかった。熱だけじゃ、仮病がばれそうだから、沸騰したお湯をタオルにかけて体温計をそのタオルに巻きつける。という作業。最初は45℃とかだったが、だんだん38℃くらいになる。その画像を証拠に行かなかった。男子だけのプリクラも悪くない。

あとは、タイムクライシス4と太鼓の達人をやりました。太鼓の達人は5曲。100円で3曲!!でも、古い曲しか入っていない。そして、200円で2曲というのをやった。やった曲は「鬼:夏祭り」、「難:さいたま2000」、「難:おもちゃのチャチャチャ」この3曲は、100円のほうで、「おもちゃのチャチャチャ」は、最初友達にやらせてあげていたから魂ゲージまではいかなかった。

200円のほうは、「鬼:サラバ、愛しき悲しみたちよ」と「鬼:紅」

これは、太鼓の達人が上手い人とやった。ちなみに、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」はもう少しでクリアだった。4曲目だともう、腕がパンパンで・・・。

「紅」は、友達もできず・・・。自分は最低だった。あれができたら神だと思う。

で、最後に200円つかってUFOキャッチャーで飴をGETした。

すごい楽しかった。

打ち上げは、しゃぶしゃぶ食べ放題。おいしかった。