バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

MCZとCOD

今日は、ももクロを聞いたり、CODMW2をやりました。

CODMW2は、ついにクラスでやっている人が5人になりました。チームデスマッチは、本当にサイコーー!!でも、他の人は、ほとんどLv.70・・・。ガチ勢。

そしてももクロは・・・。Chai maxを聞きました。CDは持っていないが。YouTubeで聞きました。結構いい曲です。でもオススメは

  • 怪盗少女
  • ミライボウル
  • ワニとシャンプー
  • CONTRADICTION
  • 天手力男
  • オレンジノート
  • キミノアト

がオススメ。

まぁ・・・ももクロは、全部いい曲だと思う。

 

ちなみに、私はしおりん推し。

あと、毎日の楽しみは姫クロ。

姫クロは、いいね。毎日が、本当に楽しみだし、笑いがあり、励まし、応援の言葉ばどがあり、非常にいいと思う。まだ売っているのかな??2500円ぐらいで買えます。

Amazonで購入したい方のためURL↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCZ%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2013-%E5%A7%AB%E3%82%AF%E3%83%AD-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCZ/dp/4863362668

Amazonだと3000円以上します。今見たところ・・・。結構人気らしい。ちなみに、私は書店で買いました。書店で今売ってるのかな??