バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

センター試験??

昨日とおとといは、東進が主催のセンター同日体験模試がありました。そして、自己採点・・・。あっ・・・ヤバいと思いました。でも、センターまであと2年ありますから、挽回できます。・・・多分?

そして、今日は自己採点結果を提出!!絶対何か言われるーー!!

なぜなら、第一希望を東京大学理科三類と書いてしまったから・・・である。時間がなかったんだよ。第五希望から書いていたから。そもそも、まだ行きたい大学が明確じゃないので・・・。

あとは、最近ももクロにハマりすぎてて、勉強が・・・。

今日こそ勉強頑張ろう!!