バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

〇〇と闘った一日

  1. 模試と闘った一日

今日は、学校で午前と午後に、模試がありました。国語80分、数学100分、英語80分、小論文60分。まぁ、模試だけだったらいいけど、模試の数学のときから頭痛とめまいが・・・。ちなみに、時間割は、上の書いた順番と一緒。

出来栄えは・・・。まぁまぁ。国語は、一番苦手だが、結構頑張った方。古文と漢文は、まったく分からないが・・・。あとは、まぁまぁってところ。

 

      2.PASUMOのチャージと闘った一日

これは、いわゆる、Suicaみたいなやつで、1000円チャージしたかったんですよ。だから、1000円入れようとしたら・・・。入らない・・・。えぇ!!5分後。やっと入った。と、思った次の瞬間・・・。ウイーンという音とともに1000円札が戻ってきました。すごく、イラついた。そして、取り消しボタンを押しました。あーぁ。

 

今日は何かとついていない一日であった。