バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

24時間テレビや近況報告とお知らせ

  • 近況報告
リオオリンピックの切符をかけたワールドカップバレーが始まりましたね。アルゼンチンに勝っていいスタートを切りましたね。次のロシア戦も楽しみです。

そして、なかなか宿題が進まないね…
ついついYouTubeとかゲームをしたくなってしまう…
インドア派ですね…
基本的に平日はバイトなので…
また塾のバイトのため、勉強をしないと焦るので、その勉強にも追われ…
いろいろ大変ですね…

毎回思うけど24時間テレビのドラマが重すぎて…重すぎて…辛い。

今回は先に結果から見せて過去に戻るタイプでしたね…

でも、最後のシーンは毎回死んだはずの人が出てきますが、あれの意味がよくわかりませんね…

今回は母親がもし息子が生きていたらと想像しているシーンなのか?

  • お知らせ
私の友達がブログを始めて私のこのブログで紹介してくれ。と頼まれたので、久しぶりにブログを書きました。

⬆︎ちょろすけdiary。よかったらチェックしてください。

  • これからの予定
8/31にお化け屋敷行くので、その記事がアップできたらいいと思ってます。