バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

雪?de 休校!!

今日の夜から、明日にかけて、雪が降るそうで・・・。私の学校では、雪が積もれば、休校!!いやぁ~~積もってほしい!!だが、積もると、あとあと面倒くさい。雪かきとか!!

 

昨日のオールナイトニッポン45周年LIVEよかったなーー!!

ももいろクローバーZは、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と「サンタさん」と「コノウタ」を歌っていました。「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は、しおりんのソロパートが最高!!「サンタさん」は「オーストラリアじゃ真夏のクリスマス」というところが好き。「コノウタ」は、歌う前の、あーりんの「ハーイ、ハ、ハイ」という掛け声が好きです。いやー、どの曲もよかった。

 

さーて、今日は今からCODMW2のストーリでもやりますか・・・。

まだ、終わってないから。