バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

乃木坂46 全国握手会行きました Part1

ど〜も。バリーです。

人生初、握手会というものに行ってきました。

場所はパシフィコ横浜。6:30に着く予定で行ったので、始発電車に乗って行きました。

友達が遅れて結局着いたの7:00とかだけど…

そして、ミニライブ。

『命は美しい』のときの松井玲奈さんのポジションはろってぃーだったと思います。

でも、場所がF4。大きいモニターが真後ろ。告知の字とか全て逆さまでした…。

あと、ステージは全然見えなかった…

でも、逆さまのモニターが後ろにあったのでそれを見てました。

字を気にしなければ、結構いいもんですww

ミニライブ、みおなのショートが可愛すぎた…。


グッズ販売、握手会はPart2に続く…カナ?