バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

おどる!うたう!大卒業式!に参戦します!!

受験サプリの『おどる!うたう!大卒業式』氣志團乃木坂46が登場します。
もちろん、このブログでは乃木坂46の方について書いていきます。
予定では16:00〜17:30と書いてあります。つまり、パフォーマンス時間を半分とすると、45分。
そして、今回は乃木坂ファンじゃない人も多数いると思うので、カップリングの曲は披露しないと思われます。
だってね。乃木坂知らないのに、からあげ姉妹出てきてもね…
ということでシングル曲を中心に歌うのではないのでしょうか!?

セトリ予想
0.OVERTURE 
1.☆命は美しい(西野)
2.MC(トーク)
5.気づいたら片思い(西野)
6.MC(トーク)
7.ガールズルール(白石)
8.☆何度目の青空か?(生田)
これで45分くらいかな
※1 特に歌う可能性があるのは☆マークを付けました。
※2 (  )内の名前はセンター


疑問点?
アンダーのメンバーと入れ替わるのか?
⬆︎のセトリ予想はアップテンポとゆったり系の曲を交互にすることによって選抜メンバーの負担を最大限減らし、アップテンポの曲の時に全力でいけるようにしました。
また、卒業式ライブということで、高校の記憶が蘇りそうなやつを選曲したつもりです。

それと、トークは乃木坂を知らない人も多くいると思うので、早めに入れてみました。

また、最初は乃木坂の初めてのシングル『ぐるぐるカーテン』でもいいかな?と思いましたが、最近の曲を流すことで、「聞いたことある!」みたいな感じで盛り上がると思い、『命は美しい』を最初にもってきました。

当日が楽しみです。

p.s. なんでライブに「参戦」というのでしょうか?何と戦うのでしょうか…。アイドル戦国時代とかと関係しているのかな!?

【追記】乃木團と氣志團のコラボありそう。