バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

ぼちぼち再開しようかな!?

どもヽ(^o^)丿

 

久しぶりに更新しました。ので、改めて自己紹介を!!

  1. 名前:Twitterではバリーさんで登録してるのでこっちでもそれでお願いします!!

Twitter@Sirivolleyです。よかったらフォローお願いします。ブログ見ました。とかリプくれたらフォロバしますのでよかったらお願いします!!

 2. 最近の趣味

最初の方はももクロ好きです。とか書いてありましたが、今は乃木坂46です。やっぱりヲタでしたww

はまってるゲームは、Destinyですね。体験版しかやってませんいづれ買おうかな?って思いました。

あとはゴッドイーターの新作。あれ、気になりますね!!でも、ゴッドイーター2がまだクリアしてないので、そっちやってから買いたいです!!

 

基本的にシューティング系、アクション系のゲームが好きです。

パズルゲーム 、ホラーゲーム苦手です。

 

 3.更新頻度は!?

これについては、わかりません。Twitterは一日一言はつぶやいてるつもりですが、こっちはおろそかになるかもしれません・・・。