バリーのいとをかしきブログ

不定期更新~自由にやっていきます!!~

恐怖の首すじ理髪店〜東京ドームシティ〜

今年も夏の風物詩、東京ドームシティの夏季限定お化け屋敷に行ってきました!![9/11に行きました!!]

 

お化け屋敷についてのレビューが含まれるため、ネタバレを含む可能性がありますのでご了承ください。

 

 

・概要

絶叫篇:10:00〜17:00

超・絶叫篇:17:00〜22:00

 

・開催期間

2017年7月15日(土)〜2017年9月24(日)

 

⬆︎そろそろ終わってしまいます!!

 

※下書きを保存しすぎたためもうすでに終わってます(泣)

 

・料金

1030円

 

※【ノーマル篇】でも【超・絶叫篇】でも値段は同じです

※【ノーマル篇】はワンデーパスポート・ライド5での入場可
※【超・絶叫篇】はワンデーパスポート・ナイト割引パスポート・ライド5での入場不可

※入場規定

6歳以上

 

 

 

・感想

首すじ理髪店(超・絶叫篇)

グロさ:★★★★☆ 4.0(結構グロ)
明るさ:★★★★☆ 4.0(明るい)
長さ: ★★★☆☆ 3.0(苦痛ではない)
怖さ: ★★★★☆ 4.0(個人差あり)

 

 

 

今回はそこまで…怖く…ない…かな…?

 

覚えている範囲で振り返ります。

 

まず、3人で行ったのですが床屋の席に座り(前に鏡がある)、ムービーを見ます。そして後ろに理髪師があるいているんですよ。あのゴチになりますの最後の肩トントンみたいな感じで。で、誰か一人にネックレスが席に置かれます。その人が首輪をつける人です。

 

ムービー後ドアが開いてスタート。もう半月ほど前だから覚えてないけど、ところどころ理髪師がカミソリを振り回していますよね。

 

あと、今回お化け?あの死んだ女性が綺麗でした。毎回、この夏のお化け屋敷、女性の顔が怖いイメージなので。

 

ということで、随分過去の体験談をアップして終わりです。

 

2月、3月、どこかいったら早めに記事を書いてアップロードすることを心がけたいです。